2018-07-02

[]メタルギア始めました

PS4本体購入と同時に購入したメタルギアソリッドVですけども、なんとなく思ってたけど俺ってステルスゲーム向いていないのではっていう感覚があったんですけど、まあ実際向いてないよね。皆殺したくなってしまうんだよな。今までメタルギア3以外は全部クリアしてるけど、なんだかんだでぶっ殺すと思ったときにはすでに殺している状況だったので、このオープンワールド風のメタルギア、結構難しいけど、見つかったら無力化させればセーフの鬼ごっこだと思えば楽しいような気がしてきた。しかし難しすぎてゲーム離れしてしまいそうなので一応アンチャーテッド4とか買ってきました。ウルフェンシュタインはもういい。FPSは必要がなければもうやらないことにした。どうでもいいけどスネークが寡黙なキャラなのがこんなにしんどいとはなあ…。