プレワークアウト

一緒に筋トレしてた人が、筋トレ前になんか飲んでて30分経ったら始めるみたいなこと言ってる間に俺の筋トレは半分くらい終わってるので、プレワークアウトサプリのこと完全に馬鹿にしてたんですけど、昨日から飲み始めたシトルリン、とりあえず筋トレ前に飲んでみて終わってみたら今までに見たことないような肩の形になってたので、あらすごいなにこれってなりまして、これはなかなかに馬鹿にしたもんでもないっていうかパンプ感がものすごいんすよね。筋肥大にはパンプ不要という話もありますが、トレーニングやった感がすげえし、一瞬だけでも体がでっかくなってるのは面白すぎる。これは色々飲みたくなってしまうというか、サプリ沼からやっぱ抜けられないなこれ。ビタミンとプロテイン以外いらんだろと思ってたけど面白さだけで飲んでしまうわプレワークアウト。