良くしたい

今まで生きてきて、自分にかかるものはだいたい安くて使えればなんでもいいやとか思ってコスパ重視で生きてきたけど、最近は高いカミソリ買ってヒゲ剃ったり、ボディソープで顔洗うのやめて洗顔フォーム使うようになったり、セルフカットだけど二週に一回散髪するようになったり、シャンプーもちょっといいのに変えてみたり、腕時計買ったり、服とか靴とかもほんの少し気にするようになったり、サプリも良さそうなのはどんどん飲んだり、もっと言えばずっと馬鹿にしてた筋トレ続けてたりするの、もう年取っていろんなことがどうにもならなくなってきてる部分が多いというか夢見がちな部分が削れていってる感じがするので、自分でコントロールできる部分だけでも良くしていきたいような気持ちが湧いているのかもしれないなという感じがあります。あとおじさんは色々手入れしないと結構無様なことになるなという感じもあります。もしかするとそっちが強いかもしれない。無頓着な感じでかっこいいみたいなのに憧れてたけど、無頓着だととんでもないことになるんすよ。私は良くなりたいんですよ。少しでも。