マサさんにあこがれて

初めてマサ斎藤さんを見たときは、もう全盛期はとうに過ぎていたはずなので、監獄で考案された監獄固めすげーとか、ゴーフォーブロックとか、マグマ大使に出てきたゴアに似てるとかそんなことしか思ってなかったんですけど、あの筋肉の塊みたいな体が単純にすごいとは思ってましたが、筋トレ始めてからあんなずっとパンプしまくってるみたいな体憧れざるを得ないというか、鋼の肉体ってああいう体なんじゃないかなって思ってるし、まじであの体に憧れてんですよね。最上位マッチョレスラーの権化としてスコット・ノートンになりたいとか言ってましたけど、一番憧れてるのはマサ斉藤です。ビルダー的筋肉ならもっとたくさんいるし、筋肉つけまくってきっちり絞ってるかっこいい体はアメプロにもいっぱいいるけど、パンパンなレスラー体型の最高峰だと思ってます。かっこよかったよ本当に。