今年のまとめ

この日記が公開されている頃には冬の秩父あたりで一泊してる感じで、予約投稿というのを初めて利用しているので、それについて書こうかと思ったんだけど、せっかくだから今年のことでも振り返ろうかなと思ったんだけど、何も思い出せない。筋トレしかしてない気がする。筋トレをして、ほぼ毎日同じ弁当を食って、プロテイン飲んでそれなりの体になってよかったねという年だった。ああでも、ほぼ酒飲まなくなったし、2ヶ月ちょいかけて歯も全部治したりしたので、体にとってはいい年だったな。去年のまま好き放題な生活送ってたら結構な大病を患っていた気がする。意外と元気だったかもしれないけど。あと携帯電話の2台持ちをやめました。これはすごい快適になってよかった。あとは本当に何も思い出せない。日記書いてるから思い出せそうだけど、日記でアウトプットした瞬間に忘れているのかもしれない。まあそれはそれとしてきっと旅行楽しんでるよね我が家。楽しんでてほしい。