2011-01-31

[]まいど

いやマジでこの間正月だったのにもう一月終わるの。今年も残すところ十一ヶ月なの。あと半年もしないうちに三十四才になるの。絶対これあれですよな、一日って多分ちょっとずつ速くなってるんじゃないの。何秒か何分か知らんけど多分誰も気がつかない感じで全体的に進んでるんじゃないか。じゃなかったらこんなに速くなるはずない。毎日日記書いてるんだから毎日毎日を感じてるはずなのに、なんか先週くらいに正月だったような気がするよ。つうか俺だけちょっと加速してるのかもしれない。加速してたら相対的に周りは…あれ、遅くなるのか。時間が過ぎるのが遅くなるということか。じゃあ俺だけスロウがかかっているということか。なるほど。なーるーほーどー。つうか昔藤子不二雄の漫画でありましたよな。大人と子供は時間の流れが違うとかって。ちょっとなんかそういう少し不思議なことを考えると藤子不二雄の漫画のこと思い出すので藤子不二雄は偉大という結論になります。毎度。