ブランデーを飲みたい

ブランデーってブドウの蒸留酒だって聞いたから、ウイスキーとワイン好きだったら、ブランデー行ってみたほうがいいんじゃんと思ってとりあえず一番安かったV.Oを買ってきて、どうやって飲むかなと思って調べたら、基本はストレートでちびちび飲むんですよみたいなのを見つけてしまったので、チェイサーの水を用意して、飲み始めたらなるほどこれはいいものかもしれないな、ガブガブ飲めるわけじゃないしつって満足度を高めておりましたのが昨日でして、今日なんとなく胃がシクシクと痛むのなんだろなって思ってたんだけど、これですね。ストレートでウイスキー飲んでもこうなる。胃薬をつまみに飲めばいいかなブランデー。