仮面ライダーガッチャード

やっぱ宝太郎くん、声がでかいし、勢いと眼力だけで乗り切ってしまおうという感じがもりもりしてて、これはこれで頑張っていただきたいキャラではあります。そしてまだちょっと演技力が定まらない感じの人らが多い中で、子役の人らがかっちりした演技してるので、温度差を感じてしまうというか、もう少しすればみんなキャラと演技が合ってくると思うんで、そういうのも楽しんでいきたいと思います。あと男のツンデレめんどくせえなスパナ。キングオージャーは今まで聞いた中で一番相対性理論を雑に扱ってたので面白かったです。はい。あといざ帰ってくるとそんなに待ってなかったな俺ということに気がついちゃったよラクレス様。もうちょっと溜めてくれ。