仮面ライダーガッチャード

宝太郎、とにかく声がでかいという感じの回だったというか、2週またぎなの久々な気がしますな。スパナがわりと普通に学校にいたり、距離感の理解が追いつかないまま2号ムーブが過ぎる感じになってますけど、顔が良くて好きです。態度が悪いのも好きです。このままでいて欲しい。あと頭になんか乗ってた怪人の情緒がよくわかんないなと思いました。キングオージャーは勝手に竜星涼が出てくると思ってたから勝手に肩透かしを感じてたけどノッさんとキャンデリラが結婚するとかそんな雰囲気ありましたっけという衝撃があまりにあまりすぎてあんまり覚えてないです。このあとガッツリ絡んでくるのかなキョウリュウジャー。あとシュゴ仮面ってあの人かと思ったら違うパターンかな。ここでラクレス様の名前出すのはミスリードっぽいけど違うんだったら誰よってなりそう。