仮面ライダーガッチャード

なんか昔よくテレビ出てた福田なんとかさんがスパナの師匠みたいな感じで出てきて、スパナのフォーカスが当たってる感じだったので、スパナ覚醒して仮面ライダースパナになるのかと思ったら、意外と宝太郎の当たりが強くて、サブキャラに固定されていく感じがあり、なんだなんだと思っていたら、炎のガッチャードが出てきてガッチャードの選択を迫るという回でありました。つうかライダーであんな巨大怪獣みたいなのがCGじゃないのなんとなく笑ってしまう。新ガッチャード、中から屈強な知らんおっさん出てきたらいいな。キングオージャーはクリスマスイブ回に半分総集編もってきて、暫定ラスボスのダグデドを倒すのにも戦隊が揃うわけでもなく、ロボ戦やるわけでもないのに最高に面白かったの本当にすごいな。すごいけど戦隊としてはなー。でも面白いんだよな。