おならの勢いがすごい2024

だいぶ下の話をします。ごめんやで。去年くらいから食物繊維を取るには難消化性デキストリンを取ればいいのではないかなと思い、食物繊維を取ると肉体がわりと安定するなと思っているので、継続しているのですが、なんかこう、おならがすっごい出るんすよね。食物繊維目当てで狂ったようにわかめ食ってた頃はひたすらに快便生活を送っていたんですけど、それとは違う。とにかくおならがすごい。そして音がすごい。おならの量がすごいんだと思うんですが。しかしにおいはほとんどないんですよ。自覚してないだけというおそれもありますが、難消化性デキストリンを接種する前の自分のおならはとても臭かった。でもまあ回数も音も全然おとなしかった。どっちを取るかという話ですよね。臭いけどあんまでないおならか、ほとんどにおわないけどめっちゃ出るし勢いのいいおならか。おならをしないという選択肢はありません。ただまあ狂ったようにわかめ食うのが一番調子良かったのでその選択もありますけど、多分このまま勢いを増していけばちょっと浮くと思う。座ってするおならで。それくらい勢いあります。そんなこと聞かされても困ると思いますけど、そんな事言われてもわたしも困ります。