エビオス錠を買った

お試しで小さいの買おうかと思ったんだけど、薬局で一番安かったので2000錠入りを買ってみたんですが、瓶がとんでもなくデカくてちょっと怯んでしまった。小さいパイナップルくらいある。エビオス錠、前から興味はあったんですが、10錠×3回を1日に接種するのはちょっとなーという気持ちだったんですけど、最近ずーっと飲んでるマルチビタミンミネラルに不信感を抱いておりまして、たしかにでかい錠剤ですけどこの中にこれだけの要素詰め込めるのぉ~?というアホの疑念が湧いてしまったので、その他色々補助として飲んでるんですけど、大元はそのマルチビタミンミネラルでやってきてたんですが、信頼度低下もあるしとりあえず気になってるならそこを置き換えられるかもしれないから試してみようという感じでやっております。昨日の食物繊維云々の話もこれ飲めば解決するっぽいし、なんならアミノ酸もちょこっと入ってるので、トレーニングおじさんにはいいものかもしれないのでとりあえず飲みます。しかしこれで1回の錠剤の量がまじでジャックハンマーじみてきました。種類が多すぎて飲み合わせ考えるのパズルっぽくてちょっと楽しいです。