仮面ライダーガッチャード

ガッチャードデイブレイク、未来からやってきた宝太郎というか、ドラゴンボールのセルに滅ぼされる方のトランクスみたいな存在だった。そして過去に飛ばされた宝太郎、過去の自分と接触するなとか言われてんのに、普通に見つかったら一緒に遊んじゃってんの、肝が太いというかなんというか。とりあえず宝太郎がガッチャードデイブレイクにならずにファイヤーガッチャードになるのが重要というか、デイブレイクのことをファイヤーだと思ってたの、あながち間違いでもなかったのが面白いなって思っちゃった。面白いと思っちゃったよガッチャード。また来てくれよなDAIGOさん。キングオージャーは王様達が普段からやばい性格してるから洗脳されててもわかりにくいというわりととんでもない展開になりながら沢城みゆきさんが退場しました。あの洗脳能力厄介すぎるのでいなくなってよかった気もします。