仮面ライダーガッチャード

最近ずっと日曜仕事してるので、ニチアサをニチアサに見られておらず、なんとなく惰性で消化してる感があるんですけど、ブレーザーは熱心に見てる方なので、まあこれはこれでしょうがない。とりあえず修学旅行編というか、相棒的な魔法使いの女子の中の人の生真面目っぽさがにじみ出ている感じに好感を持つようになっていたということに気が付きましたが、その他に特に感想がないというか、ガッチャード、いつの間にかゴツくなってたし、もうなにがなんのフォームなんだかよくわからん。配信ブレイドでジャックフォーム出てきて感動してる気持ちはあるので、乱発されてもしんどいだけなんよな。キングオージャーはニセヒメノのお見合い大作戦でてんやわんやというか、なんだかんだでヒメノさんが一番王様感というか女王様といった感じがするなーと思ってたら予告でトウフの前女王の雛形あきこ天野浩成といちゃついてたので、あらこっちにも女王様がと思いました。とにかく中身のない感想を書いてしまい申し訳ないが、なんかそんな感じのことしか思わなかったんだよな。全ては日曜の仕事が悪い。