プライムビデオで見た

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
人種が違うのに本当にちゃんとしたシティハンターだった。とりあえず海坊主が完コピすぎるので、他の人も引っ張られてる感じもするというか、吹き替えの主演二人が完全にシティハンターしてたので、注文のつけようもなく良かったとしか言えない。あとこの人たちの映画の下品すぎる下ネタもわりと合ってたっていうか、この話的には完全に余計ないつもの二人なのにいるとやっぱ安心する。

ミーガン
ミーガンて聞くとニーガンを一回経てしまうななどとボンクラなことを言いつつ、きっとホラーなんだろうなこえーなと思いながら見てたら、結構複雑な感情の問題を扱っていくのかなという感じの導入で、だんだんチャイルド・プレイ的な不安感を出しつつ最終的にはターミネーターになっていて非常によかったです。たくましい娘はエイリアン2リプリー感もありました。

65
アダム・ドライバー、やはり頭がでかいなと思いました。