パラノマサイト終わりました

序盤でメタいなこのゲームと思ってたら、終盤までほどほどにきっちりそういうのもってきてくれてなるほど面白いなという感じで、ま、まあ救いはあまりないっすよね…という展開でしたが、とりあえずやってるがわとしてはストレスなかったし、最後まで攻略とか見ずに済んだと言いたいところだけど、最後の最後の最後でちょこっとだけ見てしまいました。ちょっとわかんなかった。こういうゲームで情報入れちゃうのは外道の所業なので、私にはなにも語る資格はありません。まあ最後までやってぶっ飛ぶような体験までは行ってないすけど、途中途中でこのゲームじゃなかったらこの感覚味わってないなというのはあったんで、ちょっとでも興味あったらやった方がいい感じはします。安くてコンパクトでギュッとしてるゲーム、結構需要ありますよね。あとこの人らの絵が好きすぎてラインスタンプ買ってしまいました。気の迷いでロースおじさんのスタンプ買って以来の購入です。