ボーダーランズ3終わり

いろんなFPSを3D酔いで挫折してきたけどFPS楽しいよねおじさんこと俺ですが、そんな俺にも優しいボダラン、もっといえばクソエイムにも優しいゲームボダラン最高なんすけど、なんかもう、ちょっと中だるみしちゃってんじゃないかなーっていうくらい長く感じてしまった中盤から終盤への怒涛の展開というか、まあいい武器手に入れてからの楽しさのせいか、最終的にはすげえ面白かったです。2の駆け込みクリア、ってそれは完全に俺のせいなんだけど、それと違って、目に入るサブクエ全部クリアしたせいか、ラスボスがレベル35とかなのに自分が40とかになってて、割と楽勝じゃんねえっていう感じになってしまったのちょっと残念だったし、よくわかんない店売りの青武器で最後まで押し切れてしまったというか、フラックがトラッキング付いてる銃で透明になってクリティカル連発してれば大体の敵が溶けるということに気がついてからは割とぬるくなってしまったんだけど、まあオレつえええええという感じが楽しいよねこのゲーム。中盤の歯ごたえありすぎたの、ゲームシステムを理解していなかっただけのような気がする。あとなんとなくちょっとそのままやってたけどこれクリア後に難易度上げてやるの楽しそうね多分。どんどん強武器落としてくるのよ硬い敵が。そして色々あって廃れてしまってるらしいマルチも普通にやったらとても楽しそうよねとなりました。このまま真のヴォルトハンターモードやるなり、別キャラでやったりしても全然行けるとは思いますけど、とりあえずデススト買ってあるのでそっちやります。もう半年近くボダランしかやってないので、別のゲームもやりたい気持ちです。DLC全部出たらまた考えようこれは。楽しかった。リリス良かったよ。