パラノマサイトをやっています

ゲームに対するパッションが薄れているのでなんか買おうと思って突然Switchのパラノマサイトを買ってやっております。こう、ノベルゲーみたいな雰囲気があったんで紙芝居ゲームかなと思ったら、思ってたより全然ゲームしてて、俺は今面白いゲームをやっているなという感覚があり、でもそんなに消耗しないので非常にありがたい。酒飲みながらでも全然出来ますし。あと絵が非常に良いです。おっさんから若い女子までどこかしらに魅力があるし、なんか違和感しかなかった尖り口みたいな絵もだんだんそれを待ってる自分もいるというか、さっさとやればとっくに終わっててもおかしくないくらいのボリュームだと思うんだけど、終わりませんねなかなか。結構無駄なことやってるのかもしれない。あと唐突に真相に近いことを選択できるシーンがあるんだけど、全然わかってなくて、申し訳ないなという気持ちになるゲームです。もう少し真面目にやります。