2015-09-17

[]リモートコントローラーダンディ

毎日PS3の話ばっかりして申し訳ない。今どき申し訳ない。PS4も値下げするっていうのに申し訳ない。というかPS3やってて自分がゲーム機に求めていたものが、コントローラーだけで操作が完結するというものだったということに気がついた。なんとかセンサーとかタッチパネルとかそういうのすごく苦手なのよ。手元でポチポチやって画面上で動いてんのが楽しいのよ。まあそれはそれとして、ジョジョのASBを680円買いました。これ出た時にPS3買おうとしてたけど、思いとどまってよかったなあという感じのゲームだった。なんか絵がものすごくきれいなだけのゲームっていうのだろうか。まだ5戦くらいしかしてないのであれですけど、へーほーうーむという感じであり、昔よくやった、キャラが出てくるだけが取り柄のゲームっつう感じがする。絵がものすごく綺麗だし、アニメと同じ声しとるし、それだけで価値はあるような気がする。680円は安すぎる。でもまあそんなもんなのか。