忘年会を攻略した

仕事を納めたあとに忘年会があったので、出席してきたんですが、つい最近正体を失うような飲み方をしたので、とりあえず飲むヨーグルトハイチオールC飲んで、とりあえず腹に溜まりそうなものをぶち込んで、濃さがわからなくなるのでなんかで割る飲み物は頼まず、ビールかワインばっかり飲んで、たまに水飲んでたら、全然酔わないので他の人が酔っ払っていくさまを観察していく羽目になるというか、酔って楽しいより酔わないで後悔と絶望を抱かない方を重要視して生きていきたいと思った次第です。私は飲み会を攻略しました。これだったら翌日も行動出来るので自制して飲む方がいい。かと言って酒飲まないのは流石につまらない。そして本当は家で好き勝手飲む方が好きです。酒が好きなんですきっと。外で飲む酒はそんなにかもしれません。