2017-05-09

[]アルコール

酔っ払うために酒をやめるという行為が必要なのではないかと最近思っている。もうだって、酔っ払うにはスピード感出して飲んでいくか、空腹で飲むか、量を飲むか、強いの飲むかっていう、エスカレート方面に行くしかなくて、これはまあアルコールに対する耐性が出来上がってしまっているからそう簡単には酔わないぞみたいな感じになってしまってんだろうから、一旦止めてフラットな状態にすればちょろっと飲んでちょろっと酔えるんじゃないかと思うんだけど、手軽に酔っ払ってなにかあるわけでもないし、別に酔っ払いたいわけではないんだよな。だったら飲まなければいいような気もするんだけど、アルコールを摂取するのが好きという嗜好の方向性なんでしょうか。なんなんでしょうか。