旅行に出た

年末恒例行事にしている家族旅行、今年は去年をなぞるように海の側に行って、海の幸の丼とか食って、水族館に行ってとかやってたら、生しらす丼が食えるのにはまぐりのラーメンとか食って失敗して、水族館はちょっとだけ見劣りしちゃってたりとか、靴履いたまま波に足元をさらわれてげんなりしたりとか、何故か夜にはま寿司に行って生しらすの軍艦食って大後悔などをしつつホテルで安ワイン飲みながらゴリゴリにタイプミスしながらこれを書いているわけですが、とりあえずこの旅行中だけはあんま金のこと気にしないで使いまくっとるんですけども、これ、ストレスはたまらないけど、普段からこの勢いだとあっという間に破綻するなと思いました。年イチのイベントだからいいんだけど。明日は帰る。