プライムビデオでみたんですよね

ワイルドスピードファイヤーブースト
本当に申し訳ないんですがなんとなくなめてるところあるんですよねワイスピシリーズ。でもやっぱ新しいのが見られるとなると真っ先に見るくらいには好きなんだなと思いながら見ていましたけど、ジェイコブおじさんが良かったですね。前回も意外と良かったのにこんな終わり方かっていうか、もうなんか車があれば何でも出来ると思ってるドムおじさんが無茶苦茶すぎるっていうか、そんな事ある?っていうの連発してくるので思わず笑ってしまう。あとジェイソン・モモア、ヘラヘラしすぎて緊張感なかったけど、まあこれはこれで良かったし、今回はバーベキューお預けでした。あとまあなんか次回はフルメンバー揃いそうでそれはそれでいいと思います。ステイサムもこれくらいでいい。これ以上出るとステイサムの映画になってしまう。あとどいつもこいつもドムのわけわからんカリスマ性にやられて仲間になっちゃうみたいなのも裏切ってきたのでそこは良かった。

バッドマン
なかなかひどかったです。いい意味で。なんか見たことある人いっぱい出てくるなと思ったら、シティーコップに出てた人たちがたくさん出ていた。なんかスターシステムみたいな感じっつうか、昔のジャッキー映画みたいに見たことある人ばっかり出てくるシステム、非常に好みではあります。とりあえず下ネタがど直球なのとかバットマンでいくのかと思ったらマーベルも弄るみたいな節操の無さというか、まあ全体的なノリの軽さは良かったです。