プライムで見たのよ

花束みたいな恋をした
序盤のしんどさと後半のしんどさの種類が全然違って、まあとにかく全体的にしんどかったというか、趣味嗜好が近い人間と付き合うより、趣味嗜好が全然違う人に惹かれがちであったな自分はなどと思うあたり、何らかの恋愛経験なり恋愛感情みたいなのを重ねてしまうような部分があるのでしんどいのかな。でもまあ趣味が遠い人とじわじわ近くなる方が楽しいっすよ。最初から近すぎると好きなものへの解釈違いとかで喧嘩すんのよ。ねえ。あと最後普通にじゃんけんしてたの良かったです。いつまでもあんなこと言ってらんねえよな。

オペレーションフォーチュン
ジェイソン・ステイサムのミッションインポッシブルみたいな感じかと思いましたが、普通にステイサムがノーダメージクリアするやつでした。一応スパイなのでステルスから入るんだけどすぐ見つかるしすぐ全部やってしまう。いいんだ。それが見たいんだ。でもなんかガイ・リッチーぽさは薄かったっすね。スナッチみたいなの期待してたけどあれは若さがないとできないかもしれない。