仮面ライダーセイバー

急にアマゾンズっぽい人出てきたなーと思ったら本人だった。アマゾンアルファっていうか、上裸にジャケット着てるし存在感がすごすぎる。感情の振り切り方、小説家も学んで欲しいなと思いました。まあ今後も出てくるのかわかりませんけど、顔つきがソフト谷口さんだったな。ニチアサでソフトなアマゾンズみたいなのやってくんないかな。グロさえなければ行けそうな気もするけど。セイバーは光の剣が死んだみたいな感じになってたけど普通に出てくるんでしょうね。あとあのメルヘンおじさんってどうなったんでしたっけ。ケントくんもすべての剣を集める目的なんだろうけど普通に殺しに来てたもんな。でもなんか解りあっちゃいそうな感じもあり。まあ解ってないのは見てる方だけなのかもしれない。