ウィッチャー3を買いました

以前にPS4でウィッチャー3をDLC含めてクリアしましたが、もう一回買いました。XBOX版を。PS5を買えば、100円で次世代機版にアップグレードできるのは知ってるんですが、当面PS5を買う予定もなく、ウィッチャーの小説読んでたら、これは必ずやりたくなるだろうし、じゃったらセール中に買っとくのがいいんじゃないかなーどうかなーと思いましたが、もう悩んでるのに疲れるので買いました。どうせいつか買っちゃうし。もう最近悩むのに疲れて買っちゃうことがよくあるというか、これは悩み続けて買うパターンだなというのが見えるんですよ。自分のことがわかってきた。まあそれはそれとして、とりあえず次世代機版のウィッチャー3を所持しておきたいというわけわかんない感覚を満たすために購入しております。やるかは正直わかりません。いややるけど。