青ひげ危機一髪

1年に2~3回しかひげを全部剃らないんだけどたまにやってくる髭剃りてえなのターンがやってきたので、10年もののラムダッシュでゴリゴリ剃ってたら、ものすごい青ひげのおっさんになったんで、これだからひげ剃んのやめちゃうんだったっていうか、色白で毛が黒い人は青ひげ不可避なのではないかという結論に至りそうだったんですけど、もうちょっと深剃りすれば青みが薄れるのではつって、シェービングクリームつけてラムダッシュに油差して、充電満タンでやってみたらちょっとマシになったので、いい機会だから髭剃りおじさんとして生きていこうかなっつうか、やっぱコンマ5ミリくらいの無精髭みたいな感じが一番楽だし見慣れてるんだよな。いい髭剃り買うか充電が死んでるヒゲトリマーの代わりを買うかで悩んでいます。