おじさんの洗顔

なんとなく顔面の肌の調子がよろしくないなーと思って、嫁のちふれ洗顔フォームを無断でほんの少しだけ拝借して、2千年ぶりに顔を洗ってみたら、翌朝の肌の感じが全然違ってて、あれ、これほんとにこんなに違うの!?っていうくらいのいい感じのお肌になっとったので、久々に買いましたよね洗顔フォーム。おっさんにいいヤツっていうの買ってみたけど、どうなんでしょね。今までボディソープで洗ってたし、おっさんの顔なんてこんなんで十分だろと思ってたけど、おっさんだからこそこういうのやってったほうがいいのかもね。スキン…ケア…的な?あとオタク仕草の久しぶりのことをありえないくらいものすごく前の歳月を使って表現するやつたまにやるけどだんだん恥ずかしくなってきてるな。もうやめた方がいい。