龍が如く7を始めた

主人公も変わったしRPGになっちゃったし、様子見かなーって思ってたら、楽しんでいる人がちらほら見受けられたので、体験版入れてみたら、まあ我慢できなくて買ってしまったよね。流石に俺を10年ちょっとぶりくらいにコンシューマゲームの世界に呼び戻してくれた龍が如く、おれが一番好きなゲームは龍が如くなのかもしれないな…と途中でどうしても進められなくなった北斗が如くをぶん投げながら思いました。ゲームとしての感想というほどまだゲームそんなに出来てないんですよね正直。春日一番というキャラを染み込ませるためのムービーがむちゃくちゃ面白いので、正直このままずっとムービー見せられてても文句ないよっていう感じ、まあ実際それだったらちょっとへこむとは思いますが、今同い年のおっさんがめちゃくちゃにホームレス生活満喫しているので、おれは、ホームレスになるために7000円ちょい出したのかよという気持ちにはなっています。自販機の下の小銭を集めたり、空き缶をリヤカーで集めたりしています。しかしなんつうか、龍が如くの序盤、全てのゲームのあらゆる序盤の中でも屈指の面白さだと思います。龍が如く4も5も6も序盤は面白かったよめちゃくちゃに。その後は評価の分かれるところでしょうけど…。まあとりあえず今はめちゃくちゃに楽しいです。