刈り上げの問題

ブレーザーが総集編なので普通の日記を書くしかないので書きますが、2週にいっぺんにバリカンで髪を刈ってる話がしたいのでします。なんかもう、毎回同じ感じで頭頂部だけ15ミリくらい髪を残して、あとは2ミリで刈り上げちゃってるんですけど、なんかこう、刈り上げの高さで遊びがちで、たまに意図的に左右の高さ変えたり、もうちょっとでモヒカンという感じにしたり、ほんとちょっとしか刈り上げなかったりとか色々やってんですけど、もう完全に飽きてるんですよねこれ。もう全部刈っちゃおうかなと思ったりするんですけど、それをやったらもうあとがない気もするんすよね。もうなにも遊びがない。遊ぶなら鈴木みのるにするしかない。というかもう刈り上げなくてもいいんじゃないかなと思うこともあるんですよね。ある程度の長さの坊主感でいいんじゃないかなっていうかね。坊主って言っちゃってるけどね。もうなんでもいいんだ髪型なんて。