一定の髪型

バリカン買ってから2週間に1回セルフカットして、後頭部だけ奥さんにやってもらって、基本的にずーっと同じ髪型してまして、まあ床屋に行くよりはよっぽど楽というか、個人的に死ぬほどめんどくさいと思ってたので、まあ行かなくて良くなっただけでラッキーなんですけど、もうなんか髪型って固定でよくないかなっていうか、坊主だったら本当に何も考えることないのでそれでもいいんだけど、頭頂部だけちょっと残した坊主に抵抗してる短髪をやっているので、もうそれで固定して欲しい。サイヤ人のように固定して欲しい。しかしもう一回くらいどっかのタイミングで髪を伸ばしてみたい気持ちもあるのでたまに解除できるシステムでお願いします。日和りました。