髪型がわからない

昔から髪型ってあんまよくわかんなくて、伸びれば分けるし、短ければ立てるしくらいの感覚だったんだけど、いっとき坊主一歩手前くらいのめちゃくちゃに短くしたらものすごく楽になって、とりあえず生えっぱなしでいいやってなったんだけど、短くすると頻繁に床屋に行かないといけない感じがしてしまって、色々考えた結果耳の周りと襟足をバリカンの一番短いやつで刈り上げてもらって、上は適当な感じにするようにしてるんだけど、もうこれどうしていいのかよくわからないというか、方向性を見失っているので、とりあえずやっぱ生えっぱなしの洗ったら洗いっぱなしでつむじの赴くままの髪型になってるんだけど、いいのかな44歳にもなってこの感じ。もうちょっとこう、ピシッとしないといけない気もするんだが。まあ人間は楽な方に流れてしまうものよね。