ピザを食べ放題した

前回行ったのいつだったかな、絶対日記に書いてるなと思って見たら、9年前とかだったので、絶対嘘だよと思いながら日記書いてますけど、前回すごい否定的だったのに今回は割と楽しめたというか、ファミレス的な感じでピザを持った店員さんが店内をラウンドしてピザを配りに来るんすけど、それなりにインターバルがあるので、俺もしかしたらピザが無限に食える説やれるかもしれないとピザをもりもり食い続けても全然満腹にならなかったので、家族の食事終わりにあわせて終了したんですけど、ピザだったら無限に食えるかもというこのイメージを持ったまましばらく生きていきます。無限に食えるのすごいじゃないですか。数少ない取り柄として履歴書とかにも書いていく。