甘コーヒー

缶コーヒーのブラックが飲めない人生を送っていたのを克服して以来、微糖すらも認めないで生きてきたんですが、ボスのカフェイン過多のコーヒーを筋トレ前にぶち込むようになってから、甘ったるいコーヒーも飲めるようになってきてしまった。というかたまに甘いの飲まないと駄目なときとか出てきているのであんまりよくない傾向だなと思いつつ、まあブラックと激甘を交互に飲めば微糖くらいになるのでいいかなという感じもあるというか、俺が一番好きなのはコーヒーに牛乳をほんの少し入れたやつなんですよ。たまに売ってるけどすぐなくなる。ずっと売ってんのマウントレーニアのノンシュガーのカフェオレくらいなのよね。もっと色んなメーカーが出せばいいのに。