仮面ライダーガッチャード

なんとなく平成2期っぽい雰囲気が強いなと感じるガッチャード、正直どうかなと思っていましたが、これはこれで味がするなという感じになってきた。まあ令和ライダーより平成ライダーのほうに馴染みがあるっていうかギーツ以外の記憶がほとんどないので、令和ライダーのことはよくわかりません。しかしまあ設定その他諸々がスッとは入ってこない感じがするな。何も考えなくても見られてるということなんだろうけど。キングオーシャーは入れ替わり回からの流れでとんでもない事になっていたし、ヤンマの乳首とかカグラギ殿のたくましい上裸というか半裸も見られたりで大サービスというか、毎週毎週幹部たちと戦っていてずっとクライマックス感がすごいけど、まだまだ絶賛舐めプ大サービス中なので大丈夫かチキューという感じで見ております。しかしライダーとは逆で令和に入ってから飛ばし続けてるな戦隊は。もっとやってくれ。あとあいつゴローゲって言うんですね。相変わらずの扇動っぷりが良かった。