仮面ライダーギーツ

緑のたぬきが戻ってきたというかおじいちゃんがいなくなってしまいました。しかしギーツ、令和ライダーにありがちなご都合主義のやっつけみたいな部分はちゃんとあるんだけど、ゲームだからまあそういうこともあるよなって受け入れていける部分があって、まあ設定の勝利みたいなところもあるのかという感じもありつつ、見せるところはきっちり魅せてくるので結構楽しんで見ています。このままゲーム的展開を続けていくのか新しい展開にいつ持っていくのか、その辺うまくやってほしいと希望しております。久々に面白くなって欲しい。ドンブラザーズはお料理対決の回だったんですけど、吸収されたヒトツ鬼の体内から持って帰ってきたクソ不味そうな色合いの食事を最後に美味しい美味しいつって食ってたのと、雉野がまた人形遊びしててこえーって思ったら、みほちゃんが帰ってきててもっとこえーっていう終わり方で次はメカタロウです。あとタロウがジロウに呼び出されて突然煮物食って昇天してしまうの訳分かんなくて良かったです。見てて自然にどういうことだよって3回位言っちゃいますよね20分くらいのさなかに。