仮面ライダーギーツ

最終回でした。ラスボスが空気でした。みんなが幸せになれる世界、みんなが幸せになれるように頑張ったらそれが報われる世界みたいな雰囲気でした。英寿くんがずっとパーティみたいな服着てたので神様の正装のイメージそれかと思いました。というかぼやぼやーんと雰囲気だけ出して終わっていったなという感じもあり、バッファの幸せが旨い肉を食うだったのがよかったのと、五十鈴大智がものすごくいいポジションに収まってる気がしたんだけど、中盤でめちゃくちゃ変な格好してたの時々思い出して顔真っ赤にしてうぉーとかなっててほしいなと思いました。あと一人しれっと未来人がいたような気がするけどまあよかったです全体的には。最終回はまあゆるっとしててもいいよもう。なんだかんだ面白い時が多かったので助かりましたよ。令和ライダーきっついなってなってたので。そしてなんか令和ライダーのヤバさの新境地を見せてくれそうなガッチャード、とりあえずは見ます。キングオージャーも最終回でした。ギーツも終わるからキングオージャーも最終回だみたいなタイミングであり、第2部が始まるわけです。