コンビニの店員との相性

一年の殆どを現場仕事しているので、コンビニで飯を買うことが多いというか最近は自動的にBASEのパンを買ってるだけなんですけど、しばらく通うコンビニでどうも相性の悪い店員がいるとちょっと億劫な気持ちになるのでしんどい。まあ違うコンビニ行ってもいいんだけど近いコンビニがいいじゃないですか。そして相性問題が発生してるのは自分だけかもしれないというか何人かで行くことが多いのでそれだけを理由に別のコンビに行くのも気がひけるというか。態度が悪いとか不慣れだとかそういうのだけじゃないんですよね。なんかとにかく合わんなこの人とはっていう人がたまにいる。コンビニのセルフレジもっと普及すればいいのにな。というかそもそもBASEのパンをネットで買って持ってけばいいのかもしれない。