2013-05-10

[]温めすぎますか

コンビニとかで弁当とかそういうの買うとまあ基本的に温めてもらうんですけど、普通の顔して待ってるときに……?ってなるくらい温めてるやついるんですけどなんなのかあれは。不慣れなのかなんなのか。温めるときは徹底的に温めるとかそういう鉄の掟とかあるんだろうかっていうか、まあ明らかにやり過ぎているよねっていう熱さのものをそのもの渡されて、とりあえずそのまま受け取る自分もどうかと思うのだけど、ちょっとこれ超熱いからフーフーしてくれるか?とか言えないので、まあそのまま持っていくんだけど、なんかこの間女の人が温めすぎて持てない状態のを何とか袋に入れて満面の笑み出渡されたときには、俺も満面の笑みでおでこを全力で突っついてやろうかと思ったけど我慢した。