仮面ライダーガッチャード

よくわかんないまま始まってよくわかんないまま終わってしまった。これは多分だめなやつかもしれない。戦闘がちょっと面白かったのでそこに期待するしかないっつうか、多分一話見て合わないかもなって感じを覆してくれたの、ダブルとエグゼイドくらいなので、あんまり期待はしないけど面白くなってくれるといいなという気持ちはある。キングオージャーは2部が始まって宇蟲王が出てきてとんでもないスケール感での話になり、王様達も捕まったり出てきたりして格上げ演出も決まったところで来週は入れ替わり回です。なんかもう強すぎて自分の楽しみのためにとんでもない邪悪な存在になってる敵に対する絶望感を演出して、全く歯が立たないまま顔合わせさせたの強引だけどキングオージャーっぽいなと思いました。やばくなかった回がほとんどない。