仮面ライダー555

555のYouTube配信が終わってしまった。首の骨が折れる音の回からあと2週で終わってしまうとかそういう記憶はなかったので、テンポ良すぎるじゃんと思いながら見てましたが、海堂さんの好感度がどんどん上がっていってしまうし、木場さんの気持ちもわかるし、その中で不器用な巧のことどんどん好きになっていってしまうし、ブラスターフォーム結局3回位しか使わなかったなとか思うし、ラッキークローバーの2人も最終回まで生き残ってるとか全然記憶になかったけど、思ってたより全然無駄がないというか、戦う理由に納得しかなくて、俺がライダーに求めているのはそこだったのかっていうか、結局イデオロギーのぶつかってる様が好きなんですよ。そこだけは譲れないから戦うしかないっていう。プロレスもそうなんすけど。そこらへんが曖昧なのよね最近のライダー。絶対悪って感じの敵も少なくなってきたし。しかしたっくんこりゃ死ぬなからの続編、どうなってしまうんだろうなという不安しかないけど絶対見ますよ。あと今のライダーだったら絶対啓太郎も変身してたよなと思いました。変身しないからこそのいいキャラだったよ啓太郎。