2015-02-15

[]仮面ライダードライブ

ドライブ面白いな。やっぱちょっと真面目に見ると面白いし、真面目に見る価値はあるようなないような。わりとベタな展開の刑事ドラマと仮面ライダーがうまく混ざっているっつうか、ダブルの時の探偵とライダーより相性がいい感じがするというか。とりあえずドライブのドア銃とハンドル剣両方使って戦う感じがよかった。カッコは悪いけど。あと今週鶴太郎と在日ファンクの人と赤い車お休みしてましたけどそういう週なのか。ベルトさんどっかから飛んでくるし。というか、暴走ほぼ確定なのにデッドヒートに普通に変身してしまうのどうかと思います。というかロイミュードって人がなる事もできるのか。あとまあなんでもいいけど仮面ライダー3号ちょっとかっこよすぎるだろ。ミッチー込みでかっこいいだろ。