仮面ライダーギーツ

ギーツ、神になったその先にいってくれるのかというか、なんとなく最終回も近いし元に戻ったほうがよくねという感じが強かったというか、ジットの暴が変身しても暴すぎて、このままラスボスやってくれるのかと思ったら結局スエルの一部でしたからラスボスはスエルが開眼、俺となり、仮面ライダーゴーストが始まります。いや始まりませんけど、とりあえず推しに殺されて死ぬ展開はこの間も見たなと思っちゃったので、ちょっと違うパターン欲しかったよね。とりあえずブジンソードは好きです。無職だけど。キングオージャーは狭間の王が色々やらかしてるせいでバグナラクが悪者になってることに悩んだりしていてめんどくせー展開になってるけど、やっとギラが素直になってくれそうでそこは助かるまじで。というかデズナラク8世死んだら何と戦うんだ今度。