3万浮いた

LenovoのPCを3年前くらいに買った当初から悩んでいた画面が砂嵐になる問題、とにかくいろいろ試しました。放電してみたり、ケース全部開けてはずせるものを外してもう一回差したり、ケーブル変えたりモニタも変えたりいろいろ試したけど、まあ一日一回出るか出ないかくらいだから我慢して使うかっていうか、モニタの電源入れ直すだけだしなと思ってたんだけど、最近悪化してきて一日に二~三回発生するようになって、流石にこのストレス、金で解決できるならしたほうがいいくらいの財力あるよ46歳だしとか思って、でも新品買うのもあれだから中古でいいPCあったら買おうかなって真剣に検討し始めて、買う直前に2ch的なところ見たら、メモリの不具合でそういうこと起こるときあるよなみたいなこと書いてあったので、2枚刺さってるうちの1枚を抜いて2日くらい経ってるけどまだ一度も発生してないので、ああインターネット始めた頃から困ったときは某掲示板に救われてきたな……好きじゃないけどな……と思いながら、こういうの書くとまた砂嵐になっちゃうんじゃなかろうかと思っています。でもこれだけデジタルなのに砂嵐っておかしくねえかと思うんだけど、実際砂嵐なんだよなこれ。もう見たくない。あと買おうとしてたパソコン代3万浮いたのでラッキーと思いました。