Windows11にした

ずっとアップグレードできるよって言われてたから、渋々アップグレードしたんですが、もう今更機能を全部把握しようとか、自分好みにカスタマイズしようとかそういうつもりもなくて、さらしのままこっちが合わせていくほうが楽なんじゃないかなっていう感じもあり、まあ何でもいいやあんま劇的に変わんなければと思って使ってて、実際あんまり変わってないっつうか、アイコンとか見た目がちょっと変わったかなっていうくらいなんすけど今のところ。ただタスクバーがマックみたいにアイコン中央揃えになってて、ちょっとやだなと思ってたらそこは変えられたんだけど、タスクバーが太いのよ。太さが変えられない。たった数ミリだと思うんだけど、それだけでこんなにだるーってなるとは思わなかった。モニタをデカくするくらいしか対応策がない感じがする。レジストリいじったりとかやりようはあるみたいだけど、出来ればそういうとこもう触りたくないのよ。