ちゃんねる

今使ってるパソコン、買って3年位経つんですが、なにかのきっかけで画面がちょいちょい砂嵐になるのすごいストレスで、いっとき落ち着いてたんすけどモニタ変えてHDMI接続に変えてから頻発するようになって、ケーブル変えたり分配器変えたりデバイスマネージャー開いたり、ドライバ入れたり色々やってたんだけど改善されず、自分だけかなと思って調べるうちに某掲示板で同じ機種で同じ症状出てる人たち発見して、ぼ、某掲示板…ってなってる。昔からなんかのトラブルでどうしようもなくなって最後の最後某掲示板に行くと答えが結構落ちてたりするので助かります。でもまあ今回はオンボードのグラボっていう表現で合ってるのかわかりませんけど、それ用のドライバをアップデートしてみて落ち着いてるんだけど、これもだめだったらまた考えないといけないというか、もう一回モニタ買うかもうこれ。