なければ食わん

減量中って基本的には食わなければ痩せるので、なるべく必要以外のものは食わないようにはしてるんですけど、食べたくなるときってあるじゃないですか。どうしても。そういうときにサクッと食えるものがなければ意外と我慢ができるということが最近わかってきたんで、買い物のときとかにもしかしたら食べたくなるかもしれないから買っとくか、とか、チートの日のために買っとくかとかって買い置きしておくと食っちゃうというかそれも我慢できるくらいの忍耐力はあるんだけど、なければもっとすっぱり諦められる、そう、俺は意思の強い子と自画自賛はしてるんだけども、酒は無理なんよね。買い置きなかったら買いに行っちゃうよね。依存してんだろうなもうこればっかりは。最近は頑張って我慢してるけど。