仮面ライダーリバイス

オルテカ、普通に狩崎さん狙ってきたのでそういうのありなのかって思ったというか、新能力をぶっつけで使おうとするんじゃねえよと思った。そういや初回のさくらちゃんもぶっつけで変身しようとしてたけど。さくらちゃんというかジャンヌ、歴代女性ライダーで最強格でいいんだけど、ラブコフが好きになれんななんか。まあいいんだけど。リバイスの新フォーム、簡単に人と悪魔が反転しちゃうなと思ったら、融合してしまった。一人で二人の仮面ライダーが一人で一人の仮面ライダーに。というかあのなんか書くと具体化する能力チート過ぎる。ゼンカイジャーは介人くんの気が狂ったかと思ったら記憶を取り戻して神様にじゃんけんで勝っていろんな世界に旅立っていきました。終わっちゃったよ。でも来週も出るらしいので楽しみにしています。しかしこういうときって結構な曲者になってたりすんだよな。黒介人だしな。