パンパンパン

なんか別にそこまでではないんだけど、なんとなく一回食い始めるとなし崩し的に行ってしまいそうなので、パンを食わないように我慢して過ごしているんですが、もともとパンが結構好きなんすよね自分。パンもラーメンもビールもこれならいいやってやつあるんだろうけど、一回それに行き始めるとどぎつい菓子パンとか家系ラーメンとか毎日ビール生活とか始まってしまいそうなので我慢してるんですけど、パンに関してはなんとなく我慢してるだけで、ぐんぐん期待値が上がっているというか、パンに対するあこがれ、憧憬がひどくてですね、食べようと思えばいつでも食えるんだけど、あえて食わないで、パンってなんかすげえ美味そうだな…って思うだけにとどめている。いまパン屋とかに行ったら発狂してしまう気もする。パン屋のトングめちゃくちゃカチャカチャしてトレイを盾にして戦います。パン達と。