食欲をコントロールしたい

ここ何日かものすごい食欲の人になってしまっていて、なんか食ってないと落ち着かない感じがあって、これはやべえやつだなと思っているので、無理に我慢すると一気に崩れかねない感じが漂ってるというか、食欲のリバウンドは何度か経験しており、こういうときは食べてもいいものをちょっと嫌になるくらい食うとか、あんま好きじゃないもので腹を満たしていくとか、本能に抗いつつ食欲を満たしていく感じで凌ぐのがいいかなとも思うし、一日くらい食べちゃ駄目なものガンガン食っちゃうのもいいのかもしれないけど、一番いいのは今日だけ我慢、今この食欲だけ我慢するって感じでやり過ごすのがいいんだと思うんすけどね。禁煙してた時もこんなんだったな。まだたまにタバコ吸いたい時あるんすよね。きっと一生この感じは消えないんだと思っている。